スポンサーサイト

Posted by Nanoka on --.-- スポンサー広告

生きております

Posted by Nanoka on 22.2012 Nanokaあれこれ 0 comments 0 trackback
8匹いたパピヨンも今は5匹になりました。
唯一の肉親が亡くなり天涯孤独になりました。
どえらい太ってしまいました。
体力が全くなくなりました。
そしてイヤになるほど老けました。

だけど、少しだけ。
気持ちは元気になりました。


てなこって。
相変わらずのウツで大波小波はありつつ
相変わらず引きこもってはいるけれど。
なんとか現実から逸脱せずに生きてます。

今残っているわんこ達もなんとか元気です。
以前よりは私の目も行き届くようになってきたので
最近はまた、よく遊んでいます。
イライラするときはついついあたっちゃうこともあるんだけどね。
だけど、私がしんどそうにしていると心配してくれてるのかな?
みんなワラワラ寄ってきます。とてもあったかい。
そして今は…とても暑い。。。
でもま、それもこの子達なりの愛情表現だと思って
汗をかきながらみんなでくっついていたりします。

4月頃からとっても久しぶりに囲碁を打ち始めたのですが
それも3か月位で一時中断。
調子が悪くなったわけではありません。
とあるオンゲにハマってしまいまして。
しばらくはそっちに夢中になっておりました。
その熱も今はやや冷めたのですが、どうも囲碁に戻る気にならず。
アニメをみたり、ちょこちょこゲームをしたりしています。
そして8月からはまた「ドラクエⅩ」が始まるので…
当分そっちに夢中でしょうねw


前と同じように書けるかどうか全く自信がありません。
でも、ま。
また少しずつでもいろんなお話ができるようになればいいなと。
そんなことを考えながら久々に、近況報告がてら。


気が向いたらまたちょこちょこのぞいてみてください。
私も気が向いたらちょこちょこ書いてみます。



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://villagrazia.blog24.fc2.com/tb.php/6-ef0d4d26
